どんよりなお天気ですが…


今日はゆったりと始まったえこねこです。


はなちゃん、開店したらきちんと営業してくださいね

大人たちはのんびりしてますが、ちびっ子たちは元気で走り回ったりしてます❗️




こちらはひとり遊びに夢中なルアちゃん!






昨日ご常連の優しいお姉さんより、猫ちゃん達とスタッフにも頂き物をしました!






アルバムはえこねこの本棚に置いておきますので、みなさんぜひ見てくださいね❗️

だいぶちびっ子たちに慣れてきたのか、少し遊ぶようになってきました。










ヤドカリになったひなたくん




よっしーそれは…



無理だよー


モネちゃんは遊んでもらって楽しそう








こんなお天気ですが、猫ちゃん達との楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?


今日はルアちゃんがご挨拶


「みなさんのこと待ってますにゃん






雨の金曜日☂

朝から生憎のお天気になりました


雨降りだって猫ちゃん達には関係にゃいのです

元気に営業しております



お待ちしてるニャン

カルビくん


雨でまったりなんかしていられないおチビーズ


ほのかちゃん










ことはちゃん






みのりちゃん






ルナちゃんはケーちゃんと






怖いもの知らずなおルナちゃんです




おチビが気になる一香ちゃん

ついつい手が



おチビは気づかず



ルアちゃんはおもちゃを物色中


もうすっかりえこねこの一員ですね




みんなで

じゃらしを狙ってます


お目々がキラキラなケーちゃん










みんなくぎ付けでした






お知らせです



ここのところ、嬉しいことに猫ちゃん達にお声がかかっております


一香ちゃん
ほっとしたのかな



キララくんにもお声が。。



そして、ケーちゃんにも。。



ケーちゃんは最近はスリスリと甘えっ子に大変身したね









昨夜、里親になるお姉さんが会いにきてくれました。。






ケーちゃんは16日にお迎え予定でございます




詳しいお迎え情報はわかり次第お知らせ致します







こちらの白猫ちゃん姉妹もどうぞよろしくお願いします



可愛さ2倍なんだけどなぁ








差し入れを頂きました。。


里親のT様よりフードを頂きました。

いつもたくさん有難う御座います





ではでは、まったりなかんじで今日はおしまいです









ご来店の際にはお足元にご注意下さいませ



皆様のご来店をお待ちしております



本日、営業中✨

昨日は、お陰様でたっぷりお休みしました~

今日はポピーちゃんのねじりストレッチ体操からどうぞ

柔らか~



緑のトンネルの向こう側に ケーちゃん



こちらは あっちゃん

2匹ともチョット恥ずかしがり屋さんです







赤い術後服姿もとってもプリチーなランちゃん



「似合う??」



「背中がチョット突っ張る~

脱げるまでもう少しの辛抱だよ




みのりちゃん肩に乗る


そして・・

すぴ~
とても寝心地が良かったようです



肩に みのりちゃん
お膝にはルアちゃん

見上げてるお顔がなんとも可愛すぎてどうしましょ



ルナちゃんもぺろぺろ甘えます







ごはんタイムいつものようにロンくんを探してしまいました新しいご家族様のお家でしたね

ロンくんのお迎えの様子をば

ロンく~ん自ら入ってくれたの


むくっ

よっしーでした



カルビくんはまだ少し早いかな



「私も一緒に行く



「いいな~ぁ」「僕も~」
お声がかかっているカルビくんと一香ちゃんも、ロンくんのトライアルをお祝いです







ロンくん ケージで落ち着かない様子







キャリーにin

緊張の面持ち



「元気でなぁ」「食べ過ぎに気を付けるにゃ

ひなたくんと社長がお見送りに



ロンくんバイバイプリーくんとも仲良くできるよね

ご飯は仲良く食べるんだよ
横取りはダメだからね

大の字で寝てママが寝るスペースを取らないようにね

幸せになってね


ロンくんを可愛がって下さった皆様、有難うございました



里親I様より差し入れをいただきました

猫ちゃんとスタッフ達にも
お心遣いをありがとうございます。
I様、ロンくんとプリーくんを宜しくお願いします。



猫ちゃん、続々と卒業しています
雄太くん&凛太くんの里親様より、2匹を正式にお迎えしたいとご連絡をいただきまして、スタッフ一同喜びでいっぱいです

7/1は定休日。

本日は定休日につきお休みさせて頂いております。



朝から社長と永三くんのいざこざからスタート





どうしたんでしょうね








見兼ねて花音ちゃんが仲裁。








でもまだ続きます。







社長がキレました

なにがあったんですかね





そうこうしてるうちにご飯の時間。

なんか少なくない?
ロンくんが昨日行ってしまったのでボリュームがないです



ロンくんの昨日の卒業のお話は明日に





ご飯も終わりちびっ子はお遊びタイム





こうやって色々覚えてくんですよね






何してても楽しいよね







疲れたのでお昼寝









よく寝て、よく食べて、よく遊んで早く大きくなろうね





一香ちゃんもこんなに大きくなったもんね






キララくんも








カルビくんと社長







カルビくんが社長の首をぎゅー








定休日は猫ちゃんにとっての大切な休息日です。みんな個々に休暇を過ごしてました









では最後はあおちゃんの癒し顔で







明日からまた元気に営業しますので宜しくお願いします








ロンくん☆トライアルに出発します!



6月最終日の今日は。。

火曜日 レディースデーでございます。




そして、お声がかかっていましたロンくんが、夕方にお迎えがありましてトライアルに出発する予定です


姉妹店、猫の家に在籍のプリーくんと同じお家に迎えてもらうことになりました。。



ロンくんはいつもと変わらずでご飯を待っております



じっと待ちます。。

ごはん命ですから


えこねこでの最後のご飯は。。



同じくムッチリと成長した永三くんと並んで



今日も一生懸命にご飯を食べました

この食べっぷりが見れなくなるのは寂しいです


食後は。。

即寝ですね



何も知らないであろう。。ロンくんです


兄妹の美猫姉妹 ショーちゃんとチューちゃんを置いて先に行ってしまうと思いませんでした。。



納得いかないニャン

by...ショーちゃん


これもご縁ですからね。。
ショーちゃんとチューちゃんもいい子にして待っていようね

は~い

お兄ちゃん お幸せにニャン

美猫姉妹。。ロンくんに続け 絶賛里親様募集中でございます


夕方のお迎えですのでまだ間に合います

ロンくんに会いたい方、お見送りも大歓迎ですのお待ちしております


お迎えの様子はまた後日。。









今日のえこねこですが、一番乗りはご常連の i 親娘様です


差し入れとアオちゃんにおNEWの手作りシュシュを頂きました。。

はなちゃん それアオちゃんのですから。。



アオちゃん。 。良かったね



早速お着替え。。






どうでしょう



どや



素敵です

愛されてる アオちゃんです

i 様 、いつも有難うございます





社長からもお礼??

娘さんの方でしたね





アオちゃんは。。恥ずかしくてかくれてます



i 様に会えて良かったね

照れてるのかな




こちらは避妊手術が済み帰ってきたランちゃん

術後服がお似合いですね


頑張ったね




永三くんが珍しく。。



無邪気におもちゃに夢中。。



蹴り蹴り蹴り






ひとり遊び、可愛かったよ

永三くんも頑張ろう



おチビちゃんたちは元気に成長中

寝る子は育つ。。うん









再び。。差し入れのお礼です。

里親のT様からまたまたたくさんのフードやおもちゃなどなど



昨夜は里親のS様よりスタッフにお菓子を。。


皆様のお心遣い感謝致します





さて、あともう少しでお迎えです。。
ロンくんはといいますと。。

いつの間に。。


お残りをガッツリ食べてました



旨旨



お腹の準備はOKだね





皆様のご来店をお待ちしております。。


明日は定休日の為、お休みさせて頂きます


プロフィール

Author:えこねこスタッフ
西武池袋線・江古田駅南口徒歩1分にある里親募集型猫カフェ
東京都練馬区旭丘1-73-1
三田ビル2階
営業時間: 12:00 ~ 22:00 (LO 21:00)
料金(1人につき): 最初の1時間1100円(フリードリンク込)
延長30分毎に500円
電話: 03-6914-4818 (営業時間内にお願い致します)
不定休(ブログでご確認下さい)
動物取扱業登録番号:
展示 第004196号

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR